Ka'z Line株式会社

業務効率化やコスト削減を検討している方にお得な情報をお伝えしております

お問い合わせはこちら

ブログ

倉庫事業を上手に活用すると作業スペースを確保できます

運送業を通してコア業務に専念できるようにサポートしております

三重周辺エリアで運送会社をお探しの方は、サービス内容やどのようなお仕事を請け負っているかなどを紹介するため随時更新してまいりますので、ぜひ参考にご覧ください。コア業務に専念できる環境づくりをお手伝いいたします。

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。4月になり暖かくなってきましたね!新しいドライバーさんも入り仲間が増えて嬉しいです♪昨年はスナップエンドウとミニトマトを植えましたが今年の野菜作りは…きゅう…

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。今日から2月です(^^)年越しから1か月あっという間ですね!先日、以前更新していたお風呂場の扉の塗装をしてもらいました~!!ドライバーさんと奥様に(゚∀゚)beforea…

Ka’zLine株式会社です。新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。先日、以前と同じところでトラック塗装をしてもらいました!!今回は副社長のトラック!!before→after完…

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。12月になりいっきに寒くなってきました皆さん体調崩さないよう気をつけてくださいね!先日、事務所前に自販機の設置をしました!デザイナーさんと打合せをしてオリ…

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。9月に入ってもまだまだ暑いですね!早く涼しくなってほしいです…(;´∀`)数日前から、事務所のお風呂場を手作りで改装中です!!まずは新しく扉を設置したのでこれか…

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。今日から8月!毎日暑いですね先日、トラックのバンパー塗装をしていただきました!!黄色から青色にピカピカです♪以前から何台か塗装していただいていますが、毎回…

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。現在正社員10t、4tドライバーさん大募集しております!!!弊社は、三重県津市に拠点を置いて、関東から関西区間の各地で幅広い年代が活動している運送会社…

大雨!

2023/07/03

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。7月に入りましたーーー!!毎日湿気がすごくて困っています早く梅雨明けしてほしい……先週あたりから急な激しい雷雨の日が続いていましたが月曜、火曜は晴天でも異…

梅雨入り

2023/06/01

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。今日から6月!1年の半分過ぎました(゜゜)東海地方は例年より早く梅雨入りしましたね今週は台風も近づいているので皆さん運行お気をつけください今日は事務所で育…

インターネットや通信販売などの普及により、運送業の担う役割がとても重要になってまいりました。忙しい時にも気持ちよくお客様にご利用していただけるように、丁寧な接客を心掛けております。スタッフ同士も仲が良く楽しい職場で仕事に取り組んでいます。
Ka'z Line株式会社は地域企業様の業務効率化などのサポートを通して、地域活性化を図りお客様に信頼していただける企業を目指して、日々努力してまいります。運輸から配送まで幅広く対応していますので、お客様のニーズに合わせたサービスを提供いたします。運送の他にも倉庫事業や在庫管理を連携して行えるので、スムーズな作業動線で作業のスリム化を図れます。作業動線をシンプルにすることや第三者がチェックを行えるので、ミスや漏れなども防げますので、ぜひご利用をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。