Ka'z Line株式会社

業務効率化やコスト削減を検討している方にお得な情報をお伝えしております

お問い合わせはこちら

ブログ

倉庫事業を上手に活用すると作業スペースを確保できます

運送業を通してコア業務に専念できるようにサポートしております

三重周辺エリアで運送会社をお探しの方は、サービス内容やどのようなお仕事を請け負っているかなどを紹介するため随時更新してまいりますので、ぜひ参考にご覧ください。コア業務に専念できる環境づくりをお手伝いいたします。

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。暑い日が続いていますが急な雨も多いですね以前更新した事務所で育てているスナップエンドウとミニトマトが少しずつ成長してきました先週撮影したスナップエンドウ!…

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。嬉しいことに新入社員が沢山増えました(*^^*)皆さんこれからよろしくお願いします♪先日は毎月恒例のミーティングを行いました。今回のミーティングは、新入社…

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。朝晩はまだ少し冷えますが暖かくなってきましたね(^^)去年は事務所でハーブやラベンダーなどを育てていましたが今年は野菜!まずはスナップエンドウにしました♪…

気分転換

2023/03/14

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。花粉が多くなってきましたね毎日、目の痒さと鼻水でキツイです皆さんは大丈夫ですか?花粉症じゃない方が羨ましい~!!花粉のせいなのか、頭がボーっとするので…

新年会!

2023/02/13

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。津市は本日雨で少し冷え込みます今週はまた寒くなるようなので皆さん体調管理には気を付けてくださいね!先日、少し遅れての新年会をしましたよく、よく見ると、、、…

雪の日

2023/01/25

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。三重県では昨夜から雪!!朝は積雪、路面凍結しておりましたこんなに積もるのは珍しいですね!ドライバーさん、渋滞や変更等で大変かと思いますが安全運転で事故には…

こんにちは!Ka’zLine株式会社です。昨年は、新しいメンバーも増えて出会いの多い年でした!今年はどんな年になるのか楽しみです♪2023年もよろしくお願いいたします(^^)/現在も正社員10tドラ…

こんにちは!Ka'zLine株式会社です。今年も残り1か月半になりましたね!早いな~と感じるのは私だけでしょうか(゜゜)今月も毎月恒例のミーティングがありました!新入社員も加わり、どんどんミーティン…

こんにちは!Ka'zLine株式会社です。9月ですがまだまだ暑いですね先日、会社ミーティング後に第二弾BBQをしました(^^)そして、今月は社長のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/少し遅れましたが社…

こんにちは\(^o^)/Ka’zLine株式会社です。皆さん、毎日暑い中お疲れ様です!先日は、毎年恒例!!㈱鹿沼興産真夏のゴルフコンペに行ってまいりました♪なんとなんと……社長!優勝!!!おめでとうござい…

インターネットや通信販売などの普及により、運送業の担う役割がとても重要になってまいりました。忙しい時にも気持ちよくお客様にご利用していただけるように、丁寧な接客を心掛けております。スタッフ同士も仲が良く楽しい職場で仕事に取り組んでいます。
Ka'z Line株式会社は地域企業様の業務効率化などのサポートを通して、地域活性化を図りお客様に信頼していただける企業を目指して、日々努力してまいります。運輸から配送まで幅広く対応していますので、お客様のニーズに合わせたサービスを提供いたします。運送の他にも倉庫事業や在庫管理を連携して行えるので、スムーズな作業動線で作業のスリム化を図れます。作業動線をシンプルにすることや第三者がチェックを行えるので、ミスや漏れなども防げますので、ぜひご利用をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。